小悪魔っぷりがやめられない♡「犬系女子」こそがモテ女子⁉

収納・ライフスタイル

最近よく耳にする「○○系女子」その中の1つで女子の憧れ”犬系女子”って知ってる?

あざとくて人懐っこくて少し嫉妬深くて、でも可愛くてたまらない♡

そんな犬系女子の魅力から注意点、理想の異性までご紹介しちゃいます!

いるだけで異性はイチコロ♡「犬系女子」

女性の性格を動物で分かりやすく表す「○○系女子」。

猫やうさぎなどが有名ですが、あざとすぎて可愛い「犬系女子」も今大注目⁉

猫系女子でもなくでウサギでもない…。そんなあなた、実は犬系女子かも!小悪魔っぷり可愛い犬系女子に迫ります!!

あなたは犬系女子?かんたんチェックでみてみよう

元気でハツラツ!明るい女の子

どんなときも明るくてエネルギー溢れるのが犬系女子の特徴。

男の子といる時だけでなく、同性の友達からも「元気だね!」とよく言われるあなたは犬系女子かもしれません。

キャンプやBBQなどのお出かけやアウトドアに積極的に参加するフッ軽女子が多いのも特徴の1つ。
そのため、男女問わず友達が多くなりやすいんです。

気づいたら周りに人が集まってる、なんてことも?

まっすぐで素直な女の子

まっすぐで素直な犬系女子は、相手からみても分かりやすくて好印象◎

また、何事にもまっすぐに取り組むので、周りからの信頼も得られやすい犬系女子。
真剣に打ち込んでる女の子の姿、可愛いですよね。

表情がコロコロ変わる表現豊かな女の子

「嬉しい!」「楽しい!」「寂しい」など、感情を豊かに表現する犬系女子は、あざと系女子そのもの⁉

落ち込んでいるときや悩んでいるときも、感情が分かりやすいので、ついつい男性がかまってあげたくなっちゃいます♡

おねだりなんてお手の物!

喜んでもらうために全力をささげる女の子

犬系女子は、周りの人の笑顔を見るのが大好き!

相手に喜んでもらうためには自分の努力も惜しみません。

誰かの喜びが自分の喜び!

そんな優しい性格が、周囲を笑顔にさせてるのかもしれませんね。

実は一人はニガテ…。寂しがり屋の女の子

犬と言えば、飼い主にクンクンとなつくイメージですよね。

一人じゃいられない寂しがり屋さんが可愛いワンちゃん♡

犬系女子も同じで一人はニガテ。

できれば誰かと一緒に過ごしたい寂しがりやの犬系女子は、男心をくすぐられるモテ系女子なんです。
一人行動は、意外とニガテな人が多いかも⁉

恋愛になると重くなる⁉犬系女子の恋愛注意点

嫉妬深さはほどほどに

一図なのが魅力的な犬系女子ですが、時に相手を束縛してしまうことも。

相手のSNSを勝手にチェックしたり、人間関係を制限したりなど、束縛をしすぎるのは控えましょう。

あくまで可愛い嫉妬程度が可愛らしいです♡

彼氏以外との時間も大切に

甘えたな性格が可愛いのが犬系女子の魅力ですが、お付き合いを始めると大好きな彼氏のことで頭がいっぱいに…。

すぐにでも彼氏に会いたい!という気持ちは分かりますが、相手のプライベートや友達の時間も大切にしてあげましょう。

そうすることで、相手とお互いに良い関係性が築けそう。

連絡頻度は多すぎないのが吉

一人がニガテな犬系女子。

彼氏ができるとついつい連絡をたくさんしてしまっていませんか?

話すスピードに差があるように、一人ひとり心地よい連絡頻度も違います。

ちょっとわがままを言うくらいは愛嬌ですが、相手のことを考えて、夜中に電話を沢山したり、予定で忙しいときに連絡をするのは控えましょう。

スキンシップはTPOをわきまえて

大好きな彼氏にはスキンシップもたくさんしちゃう犬系女子。

でも、公共の場でいちゃいちゃしすぎると周りからの印象が悪いこともあります。

手をつなぐ、アイコンタクトをとるなどの愛情表現はOK。

それ以上のスキンシップの場合はTPOをしっかりとわきまえたうえで行うようにしましょう。

大好きな彼氏なら、スキンシップがほどほどでもしっかり愛情を受け取ってくれるはず!

嫉妬の分だけ相手を信頼しよう

あまりに嫉妬深いと、相手からは「自分のことを信用してくれていないのでは?」と勘違いさせてしまうかもしれません。

逆に彼氏がちょっと出かけるだけで用件などを細かくきいてこられると、信用されていないのかと心配になりますよね。

彼氏を不安にさせないように、束縛や嫉妬はほどほどにしておきましょう。

犬系女子とマッチ度高!理想のお相手は?

一緒に遊ぶといつも楽しい!アクティブ系男子

遊園地やドライブ、水族館など、色々な楽しいところにつれていってくれるアクティブな人は犬系女子にぴったり!

デートの度に面白いところに連れてってくれるので、飽きずに毎度新鮮な気持ちでデーとが楽しめそう♡

男らしさ満点◎リードしてくれる男子

二人で何かするときやデートの時、率先してリードしてくれる人は犬系女子と相性抜群です!

犬系女子は、ワンちゃんのように大好きな相手に愛嬌たっぷりでついていくのが得意なので、リードしてくれる頼もしい男性がおすすめですよ。

犬系女子に負けないくらいの愛情表現をくれる男子

犬系女子の愛情表現はたっぷりですが、それに負けないくらいの愛情表現で返してくれる男性は理想的♡

これならお互いの嫉妬深さも気にせず愛情として楽しめる良い関係性が築けそうですよね。

連絡頻度が高い男子

犬系女子は相手を少し束縛してしまうあまり、相手に対する連絡の頻度も高くなってしまいます。

そのため、できるだけこまめな連絡を苦と感じない相手なら、ストレスが少なく過ごせるかも。

相手も少し束縛気味の人なら、お互いラブラブな関係性でいられるので、むしろ仲がより深まりそう。

相手の気持ちに立てる男子

まっすぐで素直なのが魅力の犬系女子は、大好きな彼氏に尽くしすぎてしまうあまり、相手から振り回されることもしばしば。

相手が自分勝手だと、まっすぐさをいいように利用されて、不必要に疲れてしまいます。

しっかりと自分の性格を理解してくれて、合わせてくれる男性を選ぶようにしましょう。

キュートでかわいい犬系女子は魅力たっぷり

大好きな人にとことん尽くしまくる、自分の感情を表情豊かに表現する、相手が喜ぶようなことをするのが大好きな、犬系女子。

少しあざとくて、どこか憎めないその魅力は、男性のみらず女性まで虜にしてしまうほど。

犬系女子の生まれ持ったそのモテの性格で、大好きな人に愛される最高の女性を目指してくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました